よめとめし

よめとごはんと時々ぺちぱー

ワコムさんは仕事が早い そのいち

半年ほど前にペンタブを壊してしまったのです。
intuos5を。

で、修理に出すにも梱包するのにちょうどいいサイズの段ボールが見つからず、最近まで放置してたのです。
はい、ズボラです。


そして先日、運命的な出来事が起こりました。


私はインドアで行動力なくて熱しにくいアニオタなのですが、最近久しぶりにハマったアニメがあるのです。

「キルラキル」

流子ちゃんに恋をしてしまったのです。

あのヤンキーならではの義理人情とか、
実は注射怖かったりウブなところがあったり
なんかもう、ちょうかわいいとおもいました。

で、はじめてBlu-rayを全巻購入しようと思ったんです。
HMVで。
ポチりました。


そして先日に戻り、Blu-rayが届いたのです。


Blu-rayには4巻~最終巻が届いていました。

なぜ中途半端な巻数かといいますと、
HMVでポチったときにミスったのです。

本当は入荷次第配送にしたかったのですか、
どういうわけか既巻を即配送、あとは最終巻まで出たらまとめて配送てきなものを選択していたのです。
(正直よく覚えていない)


配送選択のミスにより一部特典を失ったかわりに、大事なものを手に入れました。


そう、段ボールです。



HMVからBlu-rayが届いたとき、ピンときたのです。



段ボールからBlu-rayを取り出し、
あらかじめクッション材でグルグル巻きにしたペンタブを入れてみると…
見事にフィットしました。

そう、ジャストフィットです。


私は嬉しさのあまり、仕事終わりで疲れていたにも関わらず
そのまま段ボールを抱えてセブンへ配送の手続きをしに行ったのでした。

それは近年稀にみるこうとでした。


そう、don'tfeel, thinkです。





超くだらないうえに本題に入りませんが、一旦おわります。